YO-COのブログ-110611_135134.jpg
いきなり映画評論家みたいですが…これはすごい映画でしたYO-COのブログ-DIMG0113.gif
 
実は見に行く前は、周りから「かなりエグい」と聞き、ホラー的要素もあると聞きました。
 
ホラーやオカルト映画は大嫌いだし、お化け屋敷にも入れない私なので、もうビビりまくり…YO-COのブログ-50P500230_DCP.gif
 
見に行くと決めた日は、悪い夢でも見たのか、朝起きると寝汗でびっしょりYO-COのブログ-50P500230_DCP.gif
 
そんなにストレスかけてまで見る必要あるのかYO-COのブログ-DIMG0113.gifYO-COのブログ-start0002.gif
って、思いました。(笑)
 
でも実際見てみると…
…素晴らしい!!
 
アートセンスは抜群だし!!ストーリーはものすごくリアル!!
それに噂どおり…ナタリーポートマンが素晴らしすぎる!!
感極まった私は人生初YO-COのブログ-DIMG0113.gif映画でパンフレットを購入YO-COのブログ-20090825061012.gif
写真はパンフレットですYO-COのブログ-image0136.gif
とにかくパワーのある映画なので、気軽に映画YO-COのブログ-13008-1.gifくらいの気持ちで行くと、ちょっとくらってしまうかもしれませんYO-COのブログ-pic-0606.gif
R15指定なので、一部には多少セクシーなシーンや、残虐な暴力的シーンもありますしYO-COのブログ-DIMG0113.gif
(私も顔をかくして指の隙間から見たシーンが1ヶ所ありますガーン
 
ただこの映画のクオリティーはずば抜けてるYO-COのブログ-DIMG0113.gif
 
これから見に行く方は「気合い入れてパンチ!」見に行くのをオススメしますYO-COのブログ-DIMG0113.gif
 
いやーYO-COのブログ-20090825061012.gifめっちゃ勉強になったし、かなり刺激受けましたYO-COのブログ-13008-1.gif