8時だョ! | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

お久しぶりです🙌
今回のブログ担当は、最近また推しが増えた彩希です😆笑
増えたのが何なのかは、ぜひ本番会場で直接聞きに来てください❤️笑


エイプリルフールから早数ヶ月…帰って来ましたfreeline!!!
今日(もう昨日)からリハ、スタートです🔥

メンバーそれぞれ忙しい中、なんと今日は全員集合〜〜!
これ、本当とっっっても珍しいんですよ。笑
全員いるということもあり、パート振りを入れ…ユニゾン振りを入れ…
あれよあれよという間に構成まで入りましたよ😳!
普段ほとんど踊っていない社会人5年目のワタクシ、、
頭も脚もパンパンです🤣
ちゃんと湯船に浸かってマッサージしました。

\はいコレ大事〜〜テストに出まーーす!/

(笑)


すみません、戻りますね。

全員集合ということで、リハ終わりにパチリ📸



今回のイベントは、このメンバーでお送りいたします✨

肝心の日時と場所はというと…………

9月16日(土)
@横浜

でございます!
というか、みなとみらいです!笑
赤レンガ倉庫にあるホールですね🥳

オラ、わくわくすっぞ!


😊


なんだか長〜〜くなってしまいましたが。
10周年イベントを終えてさらにパワーアップしたfreelineをお楽しみに…!


それでは、freelineメンバーの都倉彩希がお送りいたしました。
現場からは以上ですっ!