a yoishow vol.3終演のご挨拶〜主宰より〜 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。



ア!!ヨイショー!!


ご来場くださったお客様、ご出演くださった方々、ありがとうございます!


これまで、皆様に何回この終演の感謝をしてきたでしょうか。

ようやく13年をむかえ、中止になっていた10周年イベントを開催することができました。


エンターテイメントが止まってしまった時間があったからこそ、これまで以上に、舞台に立てることの大切さと関わってくれた全ての方への感謝をより強く感じることができました。


本当にありがとうございます♪


10年。色々ありましたが、あっという間でした。しかし、ここからなのだと思います。

どんなことにも前向きに私達の構想に付き合ってくれるメンバーがいて、いつも沢山の応援をくださるお客様がいて、どんなことも叶えてくれるスタッフの皆様がいる。こんな素晴らしい環境で、沢山の方々に支えていただきながら、これからも、free lineらしくドラマチックにhappyを皆様にお届けできるよう、頑張っていきたいなとおもいます。


沢山の思いが溢れるイベントになりました。教えてるキッズ達の成長も見ることができました。

笑いあり、涙ありの、本番となった10周年記念イベント。少し時間をかけて噛み締めていきたいと思います。


本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています!!


川端慈


----


a yoishow vol.3


無事終演したしました!


先ずは、出演してくださったセレクトチームのみなさま、先生方、ホールのスタッフさま、当日影で支えてくれたスタッフのみなさま。

ありがとうございました!!!


 dance live free line ですから、やはり、LIVE!が一番楽しい♪

目の前にお客さま♪テンション爆上がり⤴︎

ご来場のみなさまへ心から感謝申し上げます^ ^


そして、free lineメンバーのみなさま。

今回出演していない方も、今回出演してくれた方も。

10年という月日を迎えられたのは間違いなくみんなのお陰です!!!!!

我々のわがままに文句も言わず笑、意味も問わず笑、訳もわからないままに踊ってくれる!ただひたすらに!


ありがたすぎます!

ラブです。


思いおこせば山ほどある思い出。

足がつったり、出とちったり、出なきゃいけないのに出なかったり笑

今回もわたくし個人的にやらかしてしまいましたが、笑い飛ばしてくれる懐の深さ。

また思い出が増えました!


本当は10年+約3年ですが、細かいことは気にせず、今後もドラマチックに継続していきたいと思います。

あわよくばドラマチック通り越して行きたい所存です。


小川麻紀子


----


無事に終演いたしました。


ダンサーのみんな、

関わってくれた皆様、

ご来場頂いたお客様

いつも応援してくれる方々、

本当にありがとうございました。


ぶっちゃけ女の人生,色々あるお年頃。そんな中、踊り子たちが集い、リハをして、拍手をいただいて、乾杯してこんなピュアな青春が10年以上も過ごせるなんて、ダンスの神様,ご褒美をありがとう。


舞台上で自分の手を見る振りがあったんですが、この手で今までの人生でいろんな選び取ってきたし、たくさんの喜怒哀楽を味わってきたけど、このfree linersと応援してくれる皆様とダンスがあれば何も怖くない、大丈夫。と感じた瞬間がありました。


これまでの私,これからの私にとっても大切な場所です。


10周年プラスαありがとうございます。

久々の舞台は最高に最幸でした。

これからも我々と気ままな線を繋いで頂けると嬉しいです。


imu