Jazzナンバーリハ | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

こんにちは!

本日のブログ担当の河内です!


本日は、Jazzナンバーの振り付けでした!




久しぶりのまこさんの振り付けは、とっても楽しくて、音にばっちり合ってて、踊ってて気持ち良かったですハート

振り付けを覚えるのに必死だったので頭はかなり疲れましたが、私の好きな感じの曲(freelineの曲はどれもおしゃれで素敵なんですが照れ)で最後までノリノリでお稽古出来ましたルンルン

どんなナンバーになるかお楽しみにしてて下さいませー爆笑




帰りは、まこさんとまりかと3人で下北沢にある「ojiyan cafe」に行きました~キラキラ

おじやが食べれるカフェで、タコさんウィンナーと揚げパンと海苔とネギが付いてて、唐揚げをトッピングして食べましたーよだれ

美味しかったし、おしゃべりたくさんして楽しかったですグッ




ここからはちょっと脱線…(笑)

私は普段は愛知県に住んでて、お稽古がある時やお仕事がある時に東京に来るのですが、その時にいつも泊めてもらっているお友達のお家の犬に子供が産まれたので載せまーす🐩

最高に可愛くて食べちゃいたいおチビちゃん達ですキューン飛び出すハート




あ~癒される~
お稽古の疲れも吹き飛びます~