はじめまして、ユキジです❤️ | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。



こんにちは!はじめまして、ユキジです🌈✨
今回初参加させていただきますっ!

きんちょ〜〜〜!💧
まずは自己紹介ですね🌱
 
ユキジ(28)
茨城県出身です。
各現場では若く見られたり、上に見られたり、結構さまざまです🤣   

ざっくり人生を振り返ります◎
母親がダンスの先生をやっていたこともあり初舞台は3歳👶
一瞬辞めましたがスタジオ立ち上げとともにダンスを再開🕺  




でも何故か、、木登りが好きだったようですね🌳笑


現在ではクラスを持たせていただいていて茨城と東京を行ったり来たりしている生活です🚃
以外に近いです🙆‍♀️



陸上競技でハードルをやり始めてから段々足が速くなっていき…💨
中学・高校では6年間ガッツリ陸上競技をする部活少女に〜!!
(ダンスは内緒🤫で週に1回やってました🤣)




なんやかんや毎年全国大会へ出場できたので
毎年試合で色んな場所に行くのが楽しかった思い出…
(新潟、大分、沖縄、が特に最高でした🤣)
練習はとにかく走るので吐くほどきつかった😭
けどウエイトトレーニングで毎回持てる重さが増えてくのが好きで色黒筋肉モリモリ青春時代を過ごしました〜🙆‍♀️✨

身体が資本!身体が武器!なので

①朝ご飯🍚
②2限終わったら間食💗
③お昼ご飯🍚
④部活前におにぎり💗
⑤トレーニング後にプロテイン💗
⑥夜ご飯🍚

という恐ろしい食生活でした。
もう絶対に出来ません⚠️🙀🙀

そこから我慢していた分、引退後は
「ダンスやりたい…」となり大学は
日本女子体育大学舞踊学専攻へ🌸

ここから私の主なダンス人生、ダンス生活はスタートした感じでございます💨  








動物園かのような学校で面白い人たちと出会い
特殊で刺激的な?!楽しい楽しい4年間を過ごしました❤️‍🔥  
今でも同期でチームを組んで活動したりと、ダンスを通じての仲間って一生ものだわぁと感じてます🥰




でもでも!
6年間で磨き上げた筋肉たちは、一気に落ちて
一時期ぽよぽよボディーに…涙
大学生のときはほんとにまん丸でした🤣
本当に、太るのは一瞬ですね〜😅
でもなかなか走る筋肉は踊る筋肉にはならず
やっと陸上と同じくらい、6年くらいかけて
踊る感じの身体になってきた気がします✨😆

さてさて、筋肉事情はおいといて…💪笑

現在はレッスン、振付、ダンサー活動、高校ダンス部コーチ、SNS運用…などダンス関係をメインに色々やっております🥰



これはソロでコンクールに出た時の作品ですねぇ

主にはジャズダンスがメインです😌✨


たまに珍しく靴を履いて踊ることもあります🤣


話は戻しまして
今回、観客側だったfree lineのステージに自分がたてるなんて〜💦💦
とアセアセしてるのですが、、、😂

めちゃくちゃ楽しくて素敵なエンターテイメント🎉
なfree lineだからこそのステージを、私自身も楽しみたい😆🔥楽しませたい😆🔥

そんな気持ちです!!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします🌈



ユキジ