freelineエクササイズ考案!! | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

こんにちは😃😃😃

なんという夏日‼️‼️照れ

こんな日は、BBQしたいですねぇ〜えーんえーん
ガマンもやもやの#stay home‼️‼️

皆様いかがお過ごしですか!?

freelineは10周年を迎えましたイエローハーツ
これも本当に皆さまのおかげラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツ

そんな感謝を、今年は舞台でお返ししようと色々と準備を始めていたところでした。

本当に残念で仕方ありませんが、命あってのfreelineルンルンルンルンということで、今私たちに出来ること犬猫カエルくま牛うさぎうさぎ鳥

まずは、10周年ありがとう😊
トレーニングを、お楽しみくださいチューリップチューリップ

今後も、過去の動画あれこれなどやっていきたいとおもいます!!
10周年記念公演は、11周年に(^O^)持ち越しお年玉お年玉楽しみにお待ちください(●´ω`●)

【free lineも元気に #STAYHOME】


free lineを見に来ていただいた方にはお馴染み!?の
#ハンガーエクササイズ

アノ3人がお手本にきてくれてます!
music by golf
https://golf-music.com/

#freeline
#ハンガーエクササイズ
#imu
#小川麻紀子
#meg
#グリーン
#イエロー
#レッド
#STAYHOME
#是非やってみてくださいね