free line Workshop終了!お疲れ様でした☆ | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。


昨日はfree line Workshopでした!!


沢山の方に受講いただき本当に本当にありがとうございました!!!!!


free lineの三本柱、


ジャズ

コンテンポラリー

ヒップホップ


3クラスを、なんと全員が通しで受けてくださり、長丁場の1日でしたが、皆さん終始笑顔で踊り続けていただいて、我々メンバーも嬉しかったです!!
























レッスン後は受講者の皆さんとfree lineでお疲れ様乾杯🍻をしましたー!!!そちらでは、普段free lineを応援してくださってるお客様から生の声をジックリ聞くことができてコレまた貴重な時間となりました汗をかいた後の乾杯とトークは格別でしたねー!!


皆さんからたくさんのfree line愛を頂いて、エンジンがかかってきましたー!!!


2020年の10周年公演に向けて、またワークショップやa yoishowなど、いろいろと仕掛けていきたいなと!!!乞うご期待!!!


今後ともfree lineよろしくお願いします^_^