台風💨や、猛暑の中、一応無事に、終演しました











構想をスタートさせてから、約4ヶ月。振り付けを始めてから3ヶ月。
時間はあっという間に過ぎました。
お気付きの通り、いつもの馴染みのメンバーが、お休みで、新しいフレッシュメンバーを迎えての今回。不安がなかったことは嘘になりますが、それと同時にやってやるという気持ちがとても強かったです。
制作陣もフル出場!!歴代のお姉さんたちもフル出場!!!!フレッシュメンバーもよく付いて来てくれたなと思います。それぞれがそれぞれに色々考えた#08となりました。
今後何年も続けて行くためには、今回のようなことは当たり前に過ぎていくべきことであると理解していました。
とはいえ、正直なかなか疲れましたがね







「なんもない」に込めた思いはどこまで届いているでしょうか。当日パンフレットにも書かせて頂きましたので、もし、お読みでない方は今一度読みながら、あーだったのかなー?こーだったのかな?と余韻に浸っていただけたら幸せです



なんにもない毎日が、大切な毎日だと、気づける時は、幸せな時間です。自分の向かう先、進む道が、見えていることは偶然ではありません。時代や、年齢なんて関係なく、迷う時は迷うし、道が見えなくなることだってあります。
だけど、どんなに前が見えなくなっても、がむしゃらにそれに立ち向かうことはしていきたい。そんな風に思っています。
あの空に口ずさむ 今日はどこへ行こう
行き詰まったとき、好きな色の空に向かって、好きな歌のフレーズを、口ずさみながら、今日をむかえられた喜びを感じてもらえたら嬉しいです😊😊
カッコつけて書きました。











これからまだまだ、freelineも皆様とともに前に歩いていけたらと思います( ◠‿◠ )
沢山のお客様に囲まれ、沢山のスタッフに囲まれ、沢山のダンサーに囲まれ、沢山の友人、家族、関係者に囲まれ、責任と、責任と、責任という名のプレッシャーしか感じられません!笑っ
ウソウソっ!!!



























最後に、、、。
千春が、最後のシーンで踊っていた道行くダンスは、チラシの足跡🐾👣🐾としっかりリンクしていたのに気づいてもらえたかな







また次回までしっかり充電して、新しい作品が届けられるよう頑張って行きたいと思います!!
それでは、また

じゃんけん✊✌️✋ポーン















んがッフフッ(*⁰▿⁰*)