初日終演!!キンケロシアターの行き方☆ | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

free line #08
なんもない

無事に、初日が終わりました!!

いやはや、疲れました笑

しかーし!
満員のお客様の笑顔と拍手に踊らされてました笑

御来場誠にありがとうございました!!

残る4回も精一杯free lineらしく舞い上げます!!

明日は台風上陸が予想されておりますが、本公演は今のところ実施する予定です。お気をつけてお越しくださいm(__)m

【チケット状況】7/27現在

7/28 14:30 ◎ 19:00 ◎
7/29 13:00 完売 17:30 ◎

もし急にご都合が空いたという方がいらっしゃいましたら、出演者または下記までお気軽にお問い合わせください☆

dancefreeline@gmail.com


そして、改めて、会場のアクセスについてご紹介します!!


【キンケロシアターまでの行き方】

その1 曲がる回数の少ないルート

まず、スタンダード。中目黒駅正面口改札を出たら、横断歩道を渡り、左へ。




そのまま山手通りを真っ直ぐ進み、ファミマを超えセブンイレブンの角を右へ。


「朝日橋」を渡り川沿いの道のもう一本先の十字路の角にペットのトリミングショップが見えるので、そこを左折!



すると、




見えてきました!!



じゃーん!キンケロシアター!

向かい側は青葉台北野神社です。



道案内はあやきとゆづきでしたー^ ^ ありがとー!

その2 中目黒川沿いを歩くパターンです。


こちらの方は洒落たお店もあって、楽しいんですが、「朝日橋」を見落とさないようにお気をつけください☆


では、明日も中目黒でお会いしましょう^ ^