開演前のご挨拶〜←↑↓→やじるし〜 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

{822A7738-C215-4093-A09F-B01218E0D8D4}



本日と明日、

草月創流90周年記念 SYC東京1 特別企画展
「←↑↓→ やじるし」
with Dance Live“free line” 

開幕です!!!

それではfree line恒例のメンバーから開演前のご挨拶、いってみよー!!

***

ご来場ありがとうございます!見にくい場所もあるかて思いますが…生きてるお花と生きてる人間のショータイム。どうぞお楽しみにください!

巡逢

***

今年のテーマには、すこし悩みましたが、みんなのおかげで素敵なものになりました!
45分たっぷりお花とダンスにひたってください

川端 慈

***

もうすぐ開演!
毎回言っているのですが、今回も挑戦させて頂いております!
お花もLive!踊りもLive!
精一杯皆様にお届け致します!

河内知子

***

2回目のコラボレーション公演です!
昨年よりも深く、濃く、潔く!!!
その様な気がしてます。

お待ちしております!頑張るぞっ!!!

小川麻紀子

***

コラボレーション第2弾!
お越しいただきありがとうございます。
お花や植物、踊る人、生ける人、いろんな感性がたっくさん詰まった時間をお楽しみください☆

KOME

***

「花はいけたら、人になる。」

人は、踊ると何になるのでしょう?

花と踊りが合わさって、
見ている人も加わって、
見たことのない「なにか」が生まれますように!!

色んな矢印、見つけてくださいね〜。
お待ちしてます!

AITOMO

***

free lineも、もう8年目。
(草月流は91年目爆)

踊り続けてきたら今日もここに立っていました。
いろんなやじるしを描いたり
向けられたり導かれたり…
これからもどこにむきましょう。

さぁ、今日と明日、みなさんにとってステキなやじるしが見つかりますように☆

お待ちしております!

imu

***

明日に向かって、昨日から、
ほら
ほらまた
矢印→が
→→→
どんどんくる。
そして、あの人に→
あの人から←
あっちに行ったり↑
こっちに行ったり↓

いろんな矢印が飛び交う飛び交う。
そんな毎日の連続ですね。

創作活動やりきった↑
さぁ、寝て↓

開演です‼︎

多くの人に、作品に込めた思いを伝えられたら→
見てくださった方に、いろんな思いを持って帰って頂けたら→
幸せです↑

六本木でお待ちしております。

SYC東京1 代表
関口 彩

***

皆さまのお越しをお待ちしております!

→当日のご案内や会場までのアクセスについて