「眼鏡事変」終演のお礼。 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

{AFA68A3E-9030-4756-97E1-B03A76D30C26}

free line#07
眼鏡事変

終演いたしました!!!

ご来場ならびにご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ダンサーのみんなは眼鏡だこを作りながらも踊りきってくれました。それ以外の大きな怪我やトラブルなく無事に5公演を終えることができ、ホッとしております。


{AA79AFDD-1AF3-449C-97E3-E424817781D7}

free lineとして、7回目の公演を迎えられることができたのもひとえにいつも応援してくださる皆様、無理難題に付き合ってくれる信頼しかないスタッフの皆様、そして、歴代free lineメンバーのみんなのおかげです。

感謝しかない!!

{A02EFB64-BA7F-406B-B0E9-9CCFDC2DADCD}

初のアフタートークなるものも開催しちゃいました!!!!

制作3人の馴れ初めや、今後の野望などの発言が飛び出しましたね。(世界進出と世界征服て!!)

進行は舞台監督でおしゃれ紳士主宰の伊藤祐輔さん☆


{172E1DF8-EF5F-44AC-9061-674F0567D428}

気分はミョージョー(わかる人にはわかる

{3D727E63-9581-4E66-A2A2-BD4B519C4E20}

眼鏡くんもお疲れ様でした。

たくさんのアンケートご回答や見事なイラストたち(みなさん絵心がありますね!)ありがとうございました!一同興味深く拝見いたしました!

ご記入いただけなかった方も差し支えなければどんなことでも結構ですので今回のご感想・ご意見などはキャストに直接、またはfacebook、Instagram、Twitterなどで発信していただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします☆

皆さんの目にはどんな眼鏡事変に映ったのでしょうか。

そして、次は何が描かれるのでしょうか…

乞うご期待!!!!

またDance Live ”free line”でお会いしましょう!!!!

本当にありがとうございました☆