アイタイヒト | 鈴木亜依のブログ

鈴木亜依のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ママの方のお母さんに会いに行ってきたよ~(゚-゚)/~~






それでは、今日1日を紹介









☆行く途中にあった珍しいアイスクリーム

鈴木亜依のブログ-130321_111516.jpg



去年もあったんだけど、食べる勇気が無かったから今年こそは、買ってみました~グッド!音符





味わねぇー








うん。










エビ(笑)




だけど、意外と旨いね( ̄~ ̄)
なんかねー
カスタードクリームの味がした目!!!!!!!!





そして


おばあちゃんの家に行き


ママとおばあちゃんと自分でお寿司を食べて


イオンとかお店とかでshopping!

おばあちゃんに沢山お洋服かってあげたよ(^O^)v

自分もちゃっかり買ってもらっちゃった(笑)



shoppingをしてからは、家に戻って少しゆっくりしてから帰宅(゚-゚)





鈴木亜依のブログ-130321_162912.jpg






鈴木亜依のブログ-130321_162856.jpg



春だね~ヽ(´ー`)ノ




久しぶりにおばあちゃんにも会えて本当に楽しかった





また、明日から笑顔で頑張れるぜにひひ





では




今日も1日お疲れ様でした(☆▽☆ )






明日も笑顔で楽しい1日になりますように