♪~( ̄ε ̄) | 鈴木亜依のブログ

鈴木亜依のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、どこかに出掛けたい気分の日でした!









だから、友達ととりあえず電車に乗りー(^O^)/






どこに行くか考え急遽横浜へ…(笑)






そして
一番初めに



中華街!!!!!!


いつも中華街に行くと家族で行く梅蘭でご飯タイム(゚o゚)



鈴木亜依のブログ-130320_124329.jpg



☆1人めの友達は、エビチリご飯
鈴木亜依のブログ-130320_125156.jpg



☆二人めの友達は、五目焼きそば



鈴木亜依のブログ-130320_130724.jpg




☆自分は、梅蘭焼きそば



鈴木亜依のブログ-130320_125606.jpg




あれ?具わ?



と思った人ー?(゚∇゚)



中をわってみるとー





鈴木亜依のブログ-130320_125733.jpg




旨かった~グッド!音符



そして、お腹がいっぱいになった所でみなとみらいにレッツゴー!!!!!!!!

中華街からみなとみらいまで、散歩しましたー


大きい公園?広場!を通り




鈴木亜依のブログ-130320_134532.jpg


港をみたりしながら





赤レンガに到着ヽ(´ー`)ノ



鈴木亜依のブログ-130320_140713.jpg





雑貨を見たりしていたら暑くなり、アイスクリームを食べた



鈴木亜依のブログ-130320_141903.jpg



うまそうだろー

旨かったよー♪~( ̄ε ̄)



そして、デパートとかで買い物をして帰ってきたよキラキラ



思いつきで県を越えて横浜へ…(笑)




本当に楽しい1日でした



今日のファッション目晴れ



鈴木亜依のブログ-130320_172212.jpg

帽子とか見えない(笑)
☆帽子→ニューエラ

☆パーカー→無印良品

☆ジージャン→エドウィン

☆シャツ→ユニクロ

☆パンツ→WEGO

☆靴→NIKE









今日も1日お疲れ様でした


明日も笑顔で楽しい1日になりますように( ̄ー+ ̄)フッ







おやすみなみのしま~