門真市文化祭2014.10.26門真市文化祭○*久々の舞台でちょっと緊張したけど楽しく踊れました♡やっぱりお客さんの前で照明浴びて踊るのは気持ちが良い\(^o^)/もっともっと舞台で、お客さんの前で踊りたい!!この日はカメラマンをしました♡良い写真がたーくさん撮れました♡もっと上手くなりたいな~♡みんな写真喜んでくれてよかった♡♡ではでは、どろん(^人^)