いっ ぱい笑った日☺︎2014.11.2さやか&なおdayこの日は久々にさやかと2人で遊んだよよよ♡関大の学祭行っていろんな人に会った(*^_^*)仕事のこととかいっぱい話したな~♡飽きてきたから出てドライブ~!なお誘って迎えに行って大日のイオン行ってびくどん♡ほんまに爆笑しすぎたwwしょーもないことで笑い合える君たちがだいすきだ。わらいっぱい笑っていっぱい喋ってなおとさやか送って帰宅♡楽しかった~♡またあそぼ!♡