踊るパンさんのブログ
今日の昼休み
超楽しかった(^^)♪
8組女子楽しすぎ

だるまさんの1日
やびゃあ
中庭でぴーぴー騒いでた!
話しかわるけど
今バレエから帰宅(*^_^*)
私今日できめた!
5~10㌔
2~3ヶ月で痩せる!
今まで甘えてたけど
柔軟もしながら
痩せる(´;ω;`)
3人のところやりたい
舞台の作品で踊りたい
だから痩せたい!
先生にも言われたから

停滞期まじでツライけど
頑張るんです
応援してください
(´;ω;`)
ここに書いたから
勝手にやめたりしない
去年は5㌔だから
それ以上をめざすよ

横浜の写真追加(^^)
みんな大好きだよ~
昨日はかずと1日居た

12時すぎにお迎えきて
くれてドライブ(^^)
江ノ島いったり
オリンピックいったり
かずの部屋で
お昼寝もした!
てか私もコルクボード
ほしい(゜゜)ww買おww
夜もドライブ
何するわけでもなく
一緒にいれるの
ほんと幸せだよ

ありがとーお!
最後ぐずったけど
家までありがとーお

今日は10時からバイト
12時にたまちゃんきて
楽しかったww
途中食パンきるの
ずっとやってたから
あんま話せずぅ
終わってから話した

ってことです
かずに会いたいぃ

あとでコムしちゃおかな
最近かずからこないの

手つかりた~
明日は学校
頑張りますよ~

あみちゃんと
朝電車のって辻堂
ちはるに引っ張られ
横浜向かったよね

この時からテンション
高かったよね!
まぁ走ったりして
羽田についてみんな合流!
武ちゃんが事故で
病院に(´;ω;`)、
超心配した
けどケガは特に
なかったらしくて
あとで合流なった!
いーちゃんと*
横浜向うときに
ゆずちんと*
はいごめんなさい。
中華街いって
杏仁豆腐のアイス食べた!
めっちゃ美味しかった
肉まんも食べた
からの武ちゃん合流

良かったよぉ

桜木町いってプリ
からのスイパラ~
いーちゃんわたあめ
神だったよ!
お腹ぱんぱんになって
横浜スタジアム向かった!
したらEXILEのMATSU
みた(*´Д`*)
やばい近かった

んで横浜スタジアム着いて
みんなで話してた!
んで私たちは
桜木町に戻って
コスモワールド
絶叫3つものった!
よだれやばいね

みんなテンション
高くてやばかったよ

この7人だいすき~
修学旅行も楽しみ!!
横浜ぶらぶらして
8時ごろ解散
みんなありがとーお


