新学期が始まって

はや4日(^^)

 

 

1くみとはバイバイして

新しいクラスに!

 

 

 

クラス発表の仕方が

地味過ぎてびっくりww

 

 

8くみ行くまで

不安だったーたー

あみちゃん居たから

大丈夫だったけど踊るパンさんのブログ-o0020002010974487634.gif

 

 

とりあえず女子が

最高だぅ(*´Д`*)

 

あみちゃんはもちろん

 

 

ゆずちん すぎかな

いーちゃん きえ

ちはる まゆこっこ

 

好きだね~踊るパンさんのブログ-99f84c2a.gif

 

 

話したことない子とも

メアド交換して

話したよね~

 

 

男子は謎だけど(笑)

 

女子良すぎ踊るパンさんのブログ-7f1df169614c209845a84ee6421504c69e8e.gif

 

 

 

15日の横浜楽しみぃ!

7人で行動しちゃうよ!

(*´ω`*)

最初の羽田の意味ww

 

 

 

 

クラス替えやだっていう

クラスにしたい!

 

 

あっ現社の先生好きww

しにそうだった(゜゜)

新聞読んでた(゜゜)

可愛かった(゜゜)

 

 

 

PPRSみたいだね

 

 

んじゃあこのへんで踊るパンさんのブログ-decoimage.gif

 

 
 
 
更新久しぶりすぎる!
全然Blogじゃないよね
 
んーBlogか
 
 
 
 
 
 
最近毎日部活あるし
朝ねむいね(´;ω;`)
 
パン屋連勤終わったけど
明日おやすみしたら
また1日あるあ踊るパンさんのブログ-b41572.gif
まぁ頑張るよ!!
 
 
今日新しい人きたけど
1こ下だって!
年下さんがくる(*´∀`*)
 
 
けど定時の男のこ
ってちょっえっ怖っww
 
 
9日のロングの日
レジ教えなきゃとか
怖すぎるよ(*´Д`*)
 
 
 
まぁそれも含めて
頑張りましょう踊るパンさんのブログ-a8a588.gif
 
 
今日ひさびさにたまちゃんと
一緒でこるるさんと
ラストだから楽しかった踊るパンさんのブログ-o0020002010974487634.gif
 
かずもいきなり
きてくれたし(*´ω`*)
ありがとーお♪
 
21:30ごろから
中川さんとこるるさんで
話してたらあっと
いう間に22:00だった踊るパンさんのブログ-69cf64.gif
 
楽しかったん
 
 
明日も部活だい!
コンクールの曲選び
早く決めなきゃね踊るパンさんのブログ-w.gif
 
新歓のソロきまったし
TIKTOKのサビ早く
覚えたいな(゜▽゜)
 
 
とりま朝起きれるか
心配です(゜゜)
 
おやすみなさい~
 
 
 
更新ひさびさ~踊るパンさんのブログ-decoemo.gif
 
 
最近花粉症の症状が
ひどくて目かゆいし
くしゃみでるし(>_<)
やだよーつらい。
春好きだけど
風があったかいと
花粉も一緒に
吹いてる気がして怖い!
 
 
 
てかもうすぐ期末テスト
今までで1番勉強
できてない…てか
できないよ…
内容が難しすぎて
ついてけなーい(>_<)
 
やっぱ私鶴嶺っぽく
ないって言われるのは
ほんとにばかだから
なのかな(゜▽゜)
 
 
まぁ仕方ないね
 
 
でも受験のときの
自分に負けたくないから
頑張るよ
 
 
かずに会うのも我慢して
勉強するんだから
もっと頑張る
 
あーでも早く会いたい踊るパンさんのブログ-i.gif
 
自分気持ち悪いなぁww
 
 
 
てか最近自分変わった!
やっぱりこれは
だめかなとか嫌かなとか
思うことしなくなった
 
私にとっては成長
 
気付いてくれてるかな?
 
んなわけないか(´-ω-`)
まぁいいや(´-ω-`)
 
 
 
とりあえず早く
テスト終わって~
 
 
テスト終われば
学校も4時間増えるはず
 
あっでも月末結構
バイトいれたっけ~
 
 
なんか疲れたから
ここでばいばーい踊るパンさんのブログ-decoimage.gif