踊るパンさんのブログ -2ページ目
新学期が始まって
はや4日(^^)
1くみとはバイバイして
新しいクラスに!
クラス発表の仕方が
地味過ぎてびっくりww
8くみ行くまで
不安だったーたー
あみちゃん居たから
大丈夫だったけど

とりあえず女子が
最高だぅ(*´Д`*)
あみちゃんはもちろん
ゆずちん すぎかな
いーちゃん きえ
ちはる まゆこっこ
好きだね~

話したことない子とも
メアド交換して
話したよね~
男子は謎だけど(笑)
女子良すぎ

15日の横浜楽しみぃ!
7人で行動しちゃうよ!
(*´ω`*)
最初の羽田の意味ww
クラス替えやだっていう
クラスにしたい!
あっ現社の先生好きww
しにそうだった(゜゜)
新聞読んでた(゜゜)
可愛かった(゜゜)
PPRSみたいだね
んじゃあこのへんで

更新久しぶりすぎる!
全然Blogじゃないよね
んーBlogか
最近毎日部活あるし
朝ねむいね(´;ω;`)
パン屋連勤終わったけど
明日おやすみしたら
また1日あるあ

まぁ頑張るよ!!
今日新しい人きたけど
1こ下だって!
年下さんがくる(*´∀`*)
けど定時の男のこ
ってちょっえっ怖っww
9日のロングの日
レジ教えなきゃとか
怖すぎるよ(*´Д`*)
まぁそれも含めて
頑張りましょう

今日ひさびさにたまちゃんと
一緒でこるるさんと
ラストだから楽しかった

かずもいきなり
きてくれたし(*´ω`*)
ありがとーお♪
21:30ごろから
中川さんとこるるさんで
話してたらあっと
いう間に22:00だった

楽しかったん
明日も部活だい!
コンクールの曲選び
早く決めなきゃね

新歓のソロきまったし
TIKTOKのサビ早く
覚えたいな(゜▽゜)
とりま朝起きれるか
心配です(゜゜)
おやすみなさい~
更新ひさびさ~

最近花粉症の症状が
ひどくて目かゆいし
くしゃみでるし(>_<)
やだよーつらい。
春好きだけど
風があったかいと
花粉も一緒に
吹いてる気がして怖い!
てかもうすぐ期末テスト
今までで1番勉強
できてない…てか
できないよ…
内容が難しすぎて
ついてけなーい(>_<)
やっぱ私鶴嶺っぽく
ないって言われるのは
ほんとにばかだから
なのかな(゜▽゜)
まぁ仕方ないね
でも受験のときの
自分に負けたくないから
頑張るよ
かずに会うのも我慢して
勉強するんだから
もっと頑張る
あーでも早く会いたい

自分気持ち悪いなぁww
てか最近自分変わった!
やっぱりこれは
だめかなとか嫌かなとか
思うことしなくなった
私にとっては成長
気付いてくれてるかな?
んなわけないか(´-ω-`)
まぁいいや(´-ω-`)
とりあえず早く
テスト終わって~
テスト終われば
学校も4時間増えるはず
あっでも月末結構
バイトいれたっけ~
なんか疲れたから
ここでばいばーい


