忘れちゃいけないこと。1050 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




東日本大震災から
丸6年が経ちました。   



早いか、まだそんなものか。

それは人それぞれ違うと思います。



忘れちゃいけないことほど、
日々の生活をしていたら忘れてしまいそうになります。



だから

”意識”する。


ことが大事なのかもしれない。




たくさん被災地に行かせていただきました。




私たちはみなさんを元気に!
その気持ちで行かせてもらってましたが、
逆に
たくさんのことを教えてもらったり
パワーをもらってました。

ありきたりかもしれないけど、


人を支えられるのは
人なんだな。


そう思いました。


だから、
これからも自分にできることは、
ちっさなことだけど、

まわりのひとをたくさん支えていきたいと思います。