握手。1001 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





握手会が終わりました。
というか、
一旦終わりました。

に、しておこう。
^_^


卒業しても、絶対するからね。



10年。させていただいた握手。



目線を合わせて顔を合わせて、
お話しできる握手。

人と人との握手。



みんなの人生に一歩でも入れた気がしてほんとにほんとに嬉しかった。


前回来た時は高校受かる前、
次来た時は受かったあと。

仕事の転職前、
転職後。

失恋前、笑
恋愛前。

いろーんな話をした。


くだらない話。

好きなごはんの話。
好きな家電の話。
電車の話。
天気の話。
洋服の話。
公演の真面目な話。
相談事。
体調のこと。
舞台の話。



1人1人との物語がそこにはありました。


同じ人なんていない。



私対あなた。



そんな時間が大好きだった。


愛おしかった。


何回したんだろう。
数えとけばよかったなーって思う。笑



みんなにとって、
私との握手の時間は、
どんな時間でしたか?

少しは力を与えられてたかな?



少しでもそうできてたら、嬉しい。




推してきてほんとによかった。


今日1番言ってもらえた言葉。




そんなことない。




推しててくださってありがとう。
そして、これからも恥ずかしくない推しになります。

絶対。絶対。絶対。



君に出会えた奇跡
惹かれあった心
偶然に風が吹いた愛しい人よ。



偶然じゃなく、
必然だったと私は思う。



なんて強気になってみる。


そう。言霊だもん。



これからもよろしくね。



大好き!



{8A81CD41-192C-49FB-AAFD-0AE9240323C2}