写メ会二日目。995 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




写メ会ありがとうございました!
バレンタインデーだよおお!
おっほおおお!ふふん


見事わたしは作ってません。
女子力( ゚д゚)

いいんだいいんだ。
チョコも大事だけど
ごはん作れたほうが
いいお嫁になれるんだ


ね?
ね?
男性の方そうだよね?

煮込みハンバーグ作れるよ?
筑前煮作れるよ?


ん?チョコも?( ゚д゚)


(´・_・`)ちーん。


来年こそはがんばります。笑



そんなバレンタインデーということで、私服は甘めにしました。



{DBC687AD-8DB9-4584-93CB-F4835873B476:01}





{1DB6CC37-6650-4BA5-B401-F53EC558FCEE:01}





{9149ADF6-5B8C-48E6-B77B-4E4869E7BC74:01}




{E5D95683-78A4-474B-99C3-5E5C22C1DF31:01}





{B4B7A36A-3347-42C0-8F2B-88850C3E32EE:01}





靴はシルバー。


ちょっとお高い靴なんだけど、


ドロシーみたいだなと思って頑張って買ったの。



ドロシーは普通の白い靴から
シルバーの靴に変わって

何か変わったのかな?


白い靴でも、きっとドロシーは帰れてたと思う。


靴の魔法で
勇気が持ててたんじゃなくて


ドロシー自身が変われていってたから、きっと白い靴でも帰れてたのかもなって。


なんて、
わからないけどね。
こんな話をすると楽しい。




シルバーの靴。


キツイ時、ドロシーは見つめたりしたのかな?

一人でさまよってる時、見たのかな?


でも、かかしさんやブリキさんライオンさんに会って、
下を向くことがなく、
なかなか見なくなったのかな?



あるだけで、安心するお守りのようなものだったのかな?



面白いね。