卒業のお話。993 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




遅くなりました。

卒業のお話。


まだブログでしてなかったので、
お話させてください。


正直卒業を決めたのは、



今だから初めていうのですが、
正直、チームBの時、新しい公演ができるとサプライズで聞いた時ほんとに本当に嬉しくて。
今でもその発表の時覚えてます。

衣装や立ち位置に、自分の名前がある喜びをみんな味わえるんだと思ったらわくわくました。



その初日にチームB全員立たせたら、私の役目は終わるのかなと思って、
そこで卒業しようかなと思ってました。実は。


でも、その前に組閣があり、NMBに。(°_°)笑

正直びっくりしました(°_°)!

計画が(°_°)、、、なんて。笑



でも、これこそ、運命なのかもなぁと思って、NMBのみんなにはびっくりさせてしまったかもだけど、
また頑張ってみようと思ったの。


新しい場所は、
こんなにまた1から作るのって大変だったなぁ。って

改めてそう思ったけど、

チームを作るのも大変って今までAKBで組閣がある度にわかってたけど、
新しい環境に行くのはこんなに大変なんだなってことと、たくさんの人に迷惑をかけてしまうんだなぁって事を学べました。


卒業は全然それから考えられず、
日々新しいことに追われたりで。ありがたいよね。




正直本気で考え出したのはウィズ終わりの頃からです。



いろーんなスペシャリストと出会えて、
すごくすごく刺激的で、考えかたも、ものの捉え方も、すごく教えてもらいました。


その時に、
外の世界で、
また環境を変える時なのかな、、、そう思いました。


でも、キャプテンのえみちぃがいる間は卒業できないと思って。
帰ってくるまで頑張ろうって。


その間もずっとずっと考えてました。



変わらないことも大変だとわかってるし、

組閣したときに感じた環境を変えることの大変さもわかってます。



もがくだろうなぁ
大変だろうなぁ


でも、変える時なのかなって。


ずっとずっと考えて考えて、


秋くらいに決断して言いました。

スタッフさんやマネージャーさんに。


それからいろいろ時期も決めたり。



いざ形になってくると、怖くなったりします。


組閣なんかは大人に言われてするものだけど、

卒業は自分で決断しなきゃ誰もしてくれないから、
不安が大きかったなぁ。

でも、
握手会で



これからもよろしくね。

それだけで、めっちゃパワーになりました。


頑張るしかない!


頑張るのは当たり前なんだけどさ、

頑張るしかないなって。






ダメな時期もあるかもだけど、



それも耐えてこそ私だー!って。

1分1秒絶対無駄にしないどこうって。



もし、また、

落ち込んでる時があったら


みんな、喝入れてください。笑



ありがとう、いつも。