NY旅。987 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





ふぅー。

NY、去年の夏前くらいかな?


一人で行ってきました。




新しいものにいっぱい触れたくて。
そして、NYは私にとってすっごくプラスなこと、プラスな考えをくれるから。


私にとって、

変わりたい時、

そんな時に行きたいんです。



でも、ずっとも行きたいんですけどね。笑



2泊しかできなかったんだけどね、

それはもう刺激的で。



ブロードウェイを見るため。

インザハイツの舞台となってる
ワシントンハイツを見るため。



もー目的は今回この二つ。




空港ついてから、ホテルいくまでもドキドキしたなー。笑


{FA9C3B3C-6E84-4CA8-9ED0-58310CC58662:01}





NYにNYの帽子かぶっていく勇者。笑

タクシーの人が言ってることがわからなくて、思いっきり日本語で、



え?(°_°)え?んー。え?


って言ったらおっきいため息つかれた。笑

ごめんなさい。


道で見つけたウィズのポスター?かな。

{549DBCD4-E878-4482-9141-DFBCDEAA17EB:01}




ふつーのドアなのに、ただNYってだけでおしゃれに見える。


{589B545C-4458-45EE-BF54-5B0E3D60270A:01}




楽しそうに喋ってて素敵だったから撮ってもらった^_^


{573E2E36-32E2-4888-BF2D-D677874F7969:01}




有名な、お店がいっぱいあるとこ!アーケードみたいに。^_^


{0437011E-59DB-4B64-899E-66BB89F138FF:01}





エメラルドシティって書いてる緑色のブラウニー

{E11B53B2-94D0-4710-8C6D-E6F2FA1267E3:01}





ふっつーの道なのにおしゃれ。
かわいい。
後ろのさ、マンション?の階段、インザハイツみたいだよね。海外のベランダ怖い(°_°)笑


{4BF21F79-A6EC-4DB5-8D1A-7F388A020668:01}



全部が全部ゴシップガールにでてきそうで、今見てもわくわくする。



{9AE8D5E3-FECD-48ED-90B5-B12978D08ACB:01}





地下鉄での私。



楽しそう。笑



やっすいピザ(°_°)


{2E54D60D-DFAF-4A9C-979B-13D3AC9E2177:01}



立ち食い致しました。美味しかったあああ!



まだまだあるから、
どんどん上げていくね^_^