お正月。984 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




今年のお正月も、家族と一緒に旅行に行きました^_^ふふ

去年は、箱根湯本

今年は熱海ー!!!

海も綺麗だったー



{689F2BBE-F929-4836-919C-D47784E55A68:01}





夏の海も好きだけど、冬の海も好きだなー

思い入れはあるかも。笑

高校受験、推薦入試、絶対落ちてると思って試験から帰ってきてそーとー凹んでる私に、ママが海に連れて行ってくれました。


その時ママは、海はこんなに広いのよ、と。
視野を世界を広げたらいいのよ。と伝えたかったみたいですが、【のちにわかること。】


その時は綺麗だなーなんてみてたけど、

今思えば、
冬の海みせるって( ゚д゚)笑
元気になるかね(°_°)!!
落ち込みそうな。笑



だけど、切ない歌や切ない世界観が好きな私にとっては冬の海は大好きです。

そして、十国峠もいきました。

{B11B5369-E484-41BE-9484-B22D3FA02B09:01}





肉眼だとキレーに富士山見えるのに、

写真だとなかなか映りませんね。あちゃー



神社も行ったよ。


{F21C0BC7-8603-404E-BD56-E8BA53867F97:01}




名前忘れた( ゚д゚)ひぃえええ。笑



木のまわりを歩けば寿命が一年のびるといわれて、木の光ってるところを触ってお願い事をするといいと言われてる木もちゃんも行きました。


お願いしてるわたし。



{C8949521-E38A-4D35-B473-986D9F480B3F:01}





そして、

旅館に戻って、妹から誕生日プレゼント。

帽子。
{C0C363BB-8113-433F-8A70-B3A26F4C06CE:01}





嬉しい(´・_・`)シスコンです。
大事にします。ふふ

そんでもってそんでもって、ごはん食べて。


そのあと、お誕生日祝ってくれました!


わたし、ケーキも好きなんだけど、


ここの唐芋ケーキが大好きなのだ。
{8C0CEAA8-BEFF-4CB1-B827-B96094D7FBED:01}



その、なんか、お誕生日のやつ。

すご( ゚д゚)こんなのあるんだ。


{58787C4E-ADF6-4E45-A876-C200AAD6D83A:01}




そのあとは、家族で卓球。

パパとわたしが卓球部だったせいか、


一時間でとったんだけど、

15分で終わるかなぁ。^_^
なんて言ってたのに、


みんな熱が上がって、
一時間丸々使って試合。笑



ママもテニス部だったから、まぁまぁうまい

妹は飲み込み早い。


熱い一時間でした^_^


{48D34B78-C001-4FA4-9A23-F0BA85046C54:01}





そんなお正月。



ゆっくり過ごしました。





お祝いしてもらいました。

幸せだなぁ。