リクアワって。932 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

リクアワ


終わりました。

今日は

星空のキャラバン


{98BA7B95-F8F0-4DF0-AC1D-551CDDEA82C3:01}




Don't look back!


僕らのユリイカ


心の文字を書け!


ピーク


ドリアン少年


エンドロール



{1736B0E5-6781-474C-934F-704AD7009E37:01}




らしくない


心の端のソファー


{872E1451-428A-4DA7-868F-8C3C93E2A163:01}





なんでやねん、アイドル



を歌わせて頂きました。




いっぱいありがとう。


個人的には星空のキャラバンが
NMBの曲の中で一番好きなので
嬉しかったり。



エンドロール



ありがとう。26位



今年のリクアワではお目にかかれませんでした。


だからこそ
なんだかNMBのリクアワで披露できるってすごいなーって思った。
それも2日目。の、最後。



リクアワをするたびに思う。


アイドルの歴史はみんなとともに作ってるなって。
リクアワで、たくさんの物語ができるのも、
みんなが投票してくれたおかげ。ありがとう。



エンドロール
ある意味


こんなにむかしから
ずーっと
入り続けてる曲って
なかなかないよね。


それにグループを超えて
愛されてて。


今日エンドロールの振りで間奏のダンスで一瞬上を向く時に、
わたしが一番エンドロールを披露して興奮した、
SSAで、一曲目にエンドロールを披露したときを思い出した。


オープニングで嬉しくて
立ち位置も自分でもたちで決めたのも嬉しくて。


その時
エンドロールをして、
間奏で上を向いた時に


あぁー
最高だーって。

思ったの。

こんな会場でできてーって。



今日はそれが一瞬でフラッシュバックして。


なんだか嬉しくもあり

切なくもあり


歴史は刻まれて
また日々変化していくもんなんだなって。


横にいるメンバーは変わった。



けど、

この曲の良さを

そして新しいエンドロールを


伝えていけてるのかなって。
伝わってるのかなって。


だから26位ほんとに嬉しかったです。
ありがとう。




そして

心の端のソファー

れいにゃんが
梅ちゃんをっていってくれたんだ。

ありがとう。ほんとに。


まさかまた歌えるとは。




この曲もいっぱい思い出がつまってる。

どちらかというと、
この曲を歌うたびに
励まされてた。


ここの歌詞が一番すき。
そして、今日も。


人生
そんな日もたまにはあるよ
晴れの日ばかりじゃない



ここ。
前より
また違う気持ちだったなー。
前は自分に言い聞かせてたけど、


いまは自分と、
みんなにも。


そんな気持ちだった。

それはNMBにきてたくさんの後輩をみて、思ったからかな?わからんけども。

焦ってもしょうがないときもある。
耐えるときも
我慢の時も。


って。


そう考えたら、
一年前とまた違う気持ち。
一年で、考えることいっぱいだな。
うん。




みなさん

ほんとにたくさん
たくさん
ありがとうございました。




素敵な景色だった。


ふぅ。

幸せを感じながら

寝ます。


おやすみ。^_^