3400日。910 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

ファンの方が教えてくださったんですが

今日でAKBグループに入って、


3400日みたいです。


( ゚д゚)





なんだろ。
正直思ったのは



え、そんなに少ない?


思っちゃった。






そう思うくらい、
濃い毎日だったんだなって。



だって、

1万日くらいいってそうだったもん。





結構本音で。





{D723F3A1-465C-4DDF-BFED-B1DAB610CB12:01}




最近ピンクメイクにハマってます。


シャドウも
チークも
リップも

ピンク。



きゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたん。wwww



きゃわたん
だって
アイドルだもん。