遅くなりました。908 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

遅くなりました。
DAI安☆吉日!

やく1年ぶり。


変わらずの温かさで迎えてくれて嬉しかったなぁ。
ゆるーさが、すごく好き。^_^笑



変わらないことと、
変わってるところと、


あすみん

結婚おめでとう!

{2A96807C-F25B-407A-A5CB-A6F33E939368:01}





嬉しかったなぁ。
やっぱり幸せなことって、伝染していくよね。
あやかるわけじゃないけども、それをみてこっちも幸せなんだもん。( ゚д゚)ふふ


そして、

くりちゃんと、いーっぱい喋れたり、
みかちゃんとも!


{82257552-5C95-4737-9CF5-0242E943C44C:01}




事務所一緒だけど、
なかなかお話できなかったから。^_^



そして、三拍子さんともたくさん喋れたなぁ。高倉さんのスローなしゃべりが好きです。
久保さん、面白い。笑
二人の鉄板ネタをロケの合間に見つけました!笑


安さんのお子さんもかわいくて。
竹山さんも優しくて、
DAIGOさんも、気にしてくださって。

打ち上げでは、たくさんのスタッフさんともお話できて嬉しかったなぁ。


もっともっと頑張らないと。


うむ。



そんな今日は、大好きな福岡でロケでございました!^_^


{C37BF8E0-58B8-42AB-BBBC-B9074AE2FA20:01}





幸せ!



みんなは、どんな1日でしたか?