ついに。903 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

大好きで大好きだった

SMASH
見終わってしまいました。



ひえええええ( ゚д゚)
かなしいいいい。



でも、見終わって思ったけど


諦めなければ大丈夫。


そう、アイヴィーをみて思いました。
あ、登場人物です。わたしは、アイヴィー大好き。
いや、みんな好きなのだけどね。
デレクも、カレンも
きりがないあげると( ゚д゚)






ウィズでご一緒させていただいた大好きな瀬戸カトリーヌさんが言ってました。


いい作品、いい評価をしていただいても、
そのあと仕事がぱたっとない時もある。
読めない世界
それが芸能界だよ。


って。

ただやめるのは簡単。

でも続けることでしかチャンスはこないって。


きついときもある


でも、一つ一つ意味を見つけながら
今は学びの時って思いながらがんばります。



んふ。




いつ、卒業するかなんて。

昔に比べたら
リアルさが増してきて。

正直。

昔より近いのは事実。



いつかくる卒業にむけて

努力をいっぱいしていこう。


そして
損はさせません。
みんなに。

誓う、絶対。
信じてほしい。



いい意味でも、
悪い意味でも、

諦めが悪いわたしだから。笑




みんなも、
わたしのことを思って、
こうしたら、
ああしたら、

言ってくれる。ありがとう。
考えてくれて。


なんだか切磋琢磨ですね。笑



将来
波乱万丈なドキュメンタリー作れるくらいの人生にしましょ。笑



どんなときも手を抜かない。
最後だと思ってやる。


そう思いながらこれからも頑張ります。


そうSMASHみて思いました。




{BAF204FA-8695-4B18-AF3C-4B2B7AD67B9E:01}