新しい。899 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

ネイルー!!



{EF54BB66-C18C-4899-ADBE-9607B739088A:01}

{080E11B8-A0CA-401C-B2E4-BAF6B33F1E21:01}






プラダを着た悪魔


見たことあるかな?

それをモチーフにしたネイルにしたよ^_^



映画がモチーフのネイル。


かわいいー!
かわいい!
今度はなんの映画をモチーフにしようかな。



SMASHしたい。でも、難しいかなぁ。


写メ会、
来てくださったみなさん
ありがとうございました!


^_^


今日はちなみに
こんな私服。


{37EC2280-8DD1-4036-A96E-EBB79B1FA843:01}

{FE740135-5FF9-4902-A3AC-C328015628FE:01}




明日は何を着ようかなー。
迷う。


海外ドラマね、いまSMASHみてるけど、3回くらいみてる。
もう、これ買うしかないよね。笑
店頭で全然売ってないから
ネットを探すとしましょう。


3回みるのはね、
最初は字幕見て物語をみて
二回目は、だいたい物語わかってるから、英語を主に聞いてみて。
三回目は、
この演者、俳優さんは、
言いかえれば、その役柄じゃない。
それが、演出家になったりスターの役をしたり。
どんな風に
その役を作り上げてるんだろうって思ったら、
面白いの。


ほほー。