麻婆豆腐たべたい。874 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

全然題名意味ないけど。笑


ただ最近麻婆豆腐食べたすぎて。
山椒がめっちゃきいてるの食べたい。
あーお腹すいた。笑
みんな、ハマってるごはんとかありますか?^_^


こないだ、テレ朝でお仕事した後、
ELLECAFEいって。ジュース買って。
近くに蜘蛛いたので。
抱きつく。



{C1F75284-94C5-4511-A0BA-9C75F0A418B7:01}





何気に恥ずかしかったやつ。



へへー。



アッコにおまかせ!
の衣装、
ふなっしー色だよーん。へへ。
ひゃっはー!!!


{8A8536BC-543B-42E5-8F37-68E3164F89EE:01}




わたしって結構飽きやすい性格なのに、ふなっしーは全然飽きない。すごい。笑


そして
れいにゃんと一緒だったの。
嬉しいなぁ。
んふ


{1FA256A7-BB46-4972-83C9-9AB0E9D708DF:01}





そして。この方。misonoさん。


{FB72F86D-943A-4DE8-97E9-6CBAE4B8DA90:01}





ブログ読者です。わたしも。笑
misonoさんブログにわたしのこと、書いてくださってるの。
見てない方は見てね。



大阪いるときに、
misonoさんも大阪にいて。


ごはんいこーと言っていただき。
いっぱい笑わせてもらって。
misonoさんといたら落ちるというよりか、ずっとずっと笑わせてもらってるきがします。
ありがたい、本当に。



帰りも、新幹線一緒に帰って。


{DD25C107-0A88-408E-AA38-47353FFC0341:01}




たむけんこと、たむらけんじさんの
焼肉たむら

の、クリームパンと、カレーパンを頂いて。

misonoさんは、ジュース、
こんないっぱいの種類を飲んで。


{153D0890-F068-4360-8BD3-E1CA4E3F8760:01}



いや、今日グループ活動でしたっけくらいの量。
さすがmisonoさん。笑



ほんとにいっぱいお話聞いていただき、
そしてアドバイスももらって。

濃厚な時間でした。
ほんとにありがとうございます^_^!!


さぁ、夜ごはんたーべよっと。
素麺食べたい。

あぁ、夏ですね。
みんなは、夏といえばのごはんなにかなー?