ウィズ。872 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

書いていこうかな。
長くなります。

^_^




{67CA214C-BF2F-40AD-BF08-941EF349424C:01}





オーディションから含めると、約8ヶ月。
長いようで短いようで。
一つだけ言えるのは、
考えない日は、ありませんでした。




わたしが、千秋楽までこれたのは、
愛のあるカンパニーのみなさんがいたからです。


ちょっと書かせてね。

穴沢裕介さん。
いつでも優しく丁寧で。
メッセンジャーの一人練習してるのをずっと見てました。
カーテンコールの、ジャンプ最高です。

飯田一徳さん。
まじめで、いつもニコニコしてて。
誰よりも毎回汗をかいてて。
一生懸命で。ほんとに尊敬してます。

池田一葉さん。
残ってダンスの練習をずーっとしてて。
わたし、マンチキンのかずはさんと目が合うのが大好きでした。

エリアンナちゃん。
何回腕の中で、助けてもらっただろう。
わたし、エリアンナちゃんくらい愛のある優しい人になりたいです。

川手恭治くん。
年下ー!笑
ダイナミックに踊るダンス大好きでした。
いつも優しくしてくれて、ありがとう。

丘山晴己くん。
はるちゃんの明るい空気に何回も支えられました。
モンキーのはるちゃんはこのウィズの中で一番かっこいいと思います。

CRAZY SHIZUKAさん。
最後廊下でみんなに挨拶をわたしがしたとき、一緒にしずかさんも泣いてて、また泣けてきました。最後のマンチキンじゃあね!もほんとに寂しかった(´・_・`)

田口恵那ちゃん。
発する言葉一つ一つが、すごく素敵で大好きです。
リベンジ組、絶対また一緒になりたいです。

つとむくん。
同い年。ブランニューディの笑顔、ほんとにほんとにピカピカしてた^_^

戸室政勝さん。
オーラの話、またしてくださいね。へへ
最後までほんとに紳士的で素敵でした。

FISHBOYさん。
ウィズさまのとこで、イェーイのときにフィッシュさん見るのが大好きでした。笑
いっつも変な顔でした。笑

BOWちゃん。
同い年!ぼーちゃんがいるだけで、空気がパッと明るくなって。
千秋楽も、マンチキン。目合いましたね。^_^笑

MAEDAさん。
まえださんと話すと、優しい気持ちになれました。
初日の素敵なプレゼント、大事にします。

MIHO BROWNさん
ブランニューディのソロからはじまるダンス。毎回毎回テンション上がりまくりました、
最後の最後までほんとに優しくしてくださってありがとうございました。

廻 修平さん。
しゅうへいさん。
大阪の昼夜の合間にいわれた衝撃の一言は一生忘れません。笑
マンチキンのしゅうへいさん。可愛すぎました。

矢野祐子さん。
ダンスだいだい大好きです。
目が合うとパワーいただけて、ほんとにほんとに支えられました。

仲宗根梨乃さん。
黄色い道。ずっとずっと頼りにしてました。
クッキーめっちゃ笑ってくださってありがとうございました。笑^_^

小柳ゆきさん。
ドロシーとしても、梅田彩佳としても。ゆきさんの歌を目の前で伝えてくださって。
一人で前を向くパワーを毎回頂いてました。
ほんとにありがとうございました。

瀬戸カトリーヌさん。
たくさんのありがたい言葉をいただきました。
努力型、頑張ります。わたし。

田野ちゃん。
いつも、楽しい楽しい、キラキラしてる田野ちゃんが素敵でした。
はっきりしてる田野ちゃんも面白かったな。笑

岡本知高さん。
ともちんさん。最後の最後まで、怖くて怖くてたまりませんでした。笑
イヴリーン怖かったです。

阿知波悟美さん。
かっこよくて大好きです。
将来、わたしも阿知波さんのような味のある、かっこいい女性に絶対なりたいです。

吉田メタルさん。
メタルさん、毎回毎回わたしのおケツを叩いてくれました。冷静にいつも見てくれて。
メタルさんを見ると緊張するけど、ホッとして。大好きです。

エハラマサヒロさん。
エハラさん。一番一番笑わせてくれました、そして、はっきりいっぱいいってくれました。ドロシーチームは、エハラさんがいっぱい引っ張ってくれました。

JONTEさん。
ずーっとずーっと笑ってて。ブリキとして、みんなを引っ張ってくれて、でもいつもはみんなの癒しとして。ほんとにほんとにありがとうございました。

佐賀龍彦さん。
かかぴー。
ドロシーが、最初に笑顔を見せるのは、カカシと、出会って。
いつもいつも、まじめで。ほんとにほんとにほんとに尊敬してます。

陣内孝則さん。
陣内さんが、
カンパニーをいっぱいいっぱい愛してくださいました。
あったかくあったかくしてくださいました。



これだけの愛のあるカンパニー。


ほかにもたっくさんのスタッフさんがいます。


{B7134A05-8597-42CB-AC36-FEA4A63E7068:01}




千秋楽のとき。
わたしからみなさんにクッキーの差し入れ。
みんな笑ってくれて嬉しかった。
感謝の気持ちを込めて。


{35974389-3475-4785-9C78-636AB47F066E:01}




ドロシーのお家。


{6B74661E-9D74-4811-BF4D-060BAB25E7AB:01}



ゆかの傷。
初日のときは、まだまだ床きれいだったのに。こんなに真っ黒。
みんな、それだけ踏み込んだんだなぁ。


{4E820C50-3DBB-434C-A16C-A0CC890F45E8:01}



ドロシーが最初にトトに話しかける、鏡台。


{E9BD99D2-5DC6-437C-8FA6-5BEB5A19BFF9:01}




大切なかつら。
これをかぶるとシャキッとした。


{882F87AD-87DE-4F77-8712-CFF0B9BFF2FC:01}



一番最初に名前がある重み。

{7FDBD8C8-8046-48EF-B3B5-647835CC4208:01}



膝のあざ。
これは、最近のだけど、前はもっともっと凄かったよ。笑
よく考えたら、ドロシーよく投げ飛ばられたり転げたり。


{F18EAFEE-1BDC-481E-9E9B-B8D7C2FF7C1F:01}




リハのときの。ホームのわたし。
一人でこんなに歌うって。終わってみて思うけど。ほんとに、ありがたい。


{A1C137D9-EA1F-46A8-9B9B-177EFF13DB11:01}





そして。
いつも、ここから、ドロシーはウィズの世界に入っていってました。


本番は暗いけど、
ここからはじまる。




はじまる。



さみしいけれど、
なぜか胸いっぱい。



愛のあるカンパニー。



みなさんに少しは伝わったかな?
わたしはほんとにみんながいてくれて千秋楽、無事に終えることができました。



またわたしに大切なHOMEができました。


目を閉じればいつでも、


かかし、ブリキ、ライオン



そしてみんなに、会える。



また歩くのよ


前を見つめ自分の道を進むだけ。