久々でごめんなさい。861 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

です。
ごめんなさいです。ほんとに。


あいてしまいました。


さぁ。

ウィズの初日まであとわずか。




わぁー。


もうそこまで。



三月まで結構まだあるーなんて思いながら過ごしてたのに。


もうすぐ。

はやいなぁー。ひぃ。



{AD0ED129-6BAC-47DE-9E80-903ED76AD81E:01}





みんながんばってます。えはらさんが決めてる顔してる。笑



それに、
MステにNMBで出演させていただいたり。


{9763AFC3-6FD1-4E81-A192-AC81DF9D1D62:01}




Don'tlookBack

よろしくお願いします。



そして、日テレにいったら、
めっちゃ久々ののぞふぃす。


川崎希ちゃんにあったり。


本だすのよのぞふぃす。すごい!



{70519B10-7039-49C0-8738-B77D03ECC121:01}




結婚いいなー幸せオーラでてました。
ポッ



NMBのMVも撮らせていただいたり。
この時のスケジュールえぐかったぞ。ほんとに。笑
でも人生で忙しいときなんて一瞬だもの。それに自分の好きな事できて忙しいなんて、そんな幸せなことないよね。ほんとに



{363F08DD-C828-487B-8F70-059A8251575F:01}

{B758F3E8-37DE-43D2-B7B3-544562207DE9:01}




ウィズの中のインザハイツメンバー。


{D768CEFD-55D6-4010-8D46-AC6334411285:01}




はるちゃんに、エリアンナちゃん。



ほんとに助けられてます。


はるちゃんほんとに気がつくのが早いし、
エリアンナちゃんには、今回も弱った時にぎゅーって抱きしめてくれて。
いっぱいお話し聞いてくれて。



大好きです。


NMBのツアーにもアンコールだけだけど、出演させてもらって。



{CD6F1BB8-3614-49A9-9CBC-73AB0E107125:01}




やっぱりアイドルも大好き。


武道館って、上に上に高くてファンの方が私たちを見下ろしてる形だから、

みんなからのパワーが私たちに降ってくるんだよね。


んー。何回立ってもなれません。大好き。武道館。



街中で見つけたわたし。



{6969DD07-2D8A-4499-9C1B-197F01CC865D:01}





ドキドキ。


みんな初日待ってますよ^ ^