乾燥は敵よ。858 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

その名の通り乾燥は敵です。


よく女の子は、
肌の為に乾燥は敵よ、言いますが



私の場合は肌はまず二番目で。



いや、しっかり保湿してますよ。笑



でも一番は喉の乾燥が、一番敵です。
枯れやすいし、喉悪いからわたし。
めっちゃ乾燥には敏感です。


いや、当たり前かもですが。笑
言いたくなって。ごめんね。笑




{3B57CE20-CA4E-4F95-A339-3992C17A15B8:01}




今日の握手会、
加湿器だっこしながらしました。


不思議がられて。ごめんねみんな。笑

でも、みんなも乾燥気にしてね!風邪引かないように!

握手来てくださったみなさん!
ありがとうございました^ ^にらは

うふ



それにB2のメンバーに久々に会えたのもすっごく嬉しかったなぁ。


{F4A25400-CD18-4C9E-82D5-E183AD04DC46:01}





かなきちしゃん。



{4E826B03-048C-4F1B-A760-BF29FE3522BD:01}




なぎちゃん。



{A1C065CF-B111-4CD6-B45F-F5AEA4ED8618:01}




はーこ。




そいでそいで
みちゃともご飯行きました。


{C4C60FE7-5572-48E0-938D-E8903C23DB16:01}

{179EA565-8677-4F8D-B1BB-50A44CBDF7BB:01}





落ち着くー
わらけるー
そんな空気も幸せ。


自分が無になれたり、
最近あったことをバーーって喋りあったり
楽しかったなぁー。

それに、
昨日雪降りましたね。


{4D26938F-0AA3-4FE8-B33D-6F82105CCF4B:01}




交通機関大変だけど、
好きだなぁ。




雪がふってると、
空気がピンとして、
耳が研ぎ澄まされて
いろんな音を聞きたくなって
いつもより世界がひろーく感じる


そして、なんだか切なくなる。笑

意味あるものもないものも
全部全部今までのことがあっての私だからなぁ。
後悔することもしないことも、あるからこそ、
なんてカッコ良く言えないけど、


そうだもんねって言えるくらい素敵なことがこれからもあること願ってこれからも頑張りますー。^ ^にひー。



そして、久々に鍼いってきました!
美容鍼。


FEERIQさん^ ^


{F001576D-9271-4FDC-A444-648803CF2D7E:01}




久々なので、顔こってました。笑
なのでいっぱいマッサージもしていただいてスッキリ。
まじで鍼したあと、顔のトーンも、スッキリ具合も違うの。


ありがたやぁぁああ。


そして、嬉しいのが、FEERIQの方がWIZのチケットを購入してくださったみたい(*_*)!



ダブルありがたやぁぁああ。



嬉しいなぁ。がんばんなくちゃ。うん。



{7A20BA60-584C-4357-8402-A12B46A8EFFE:01}

{16E363E3-0B31-418F-A0EE-8781B699C9D9:01}



そして、今日の私服。



ワンピース 韓国
シューズ chanel

みんなに、トレーナーのびたん?言われた。ひどい。笑


これから台本覚えます。よーし。