ありがとう。DIVAcrew。846 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



DIVAの最後のライブに来てくれて
みなさん
ありがとうございました。


振り返ってみると。
解散と決まってもまだまだ受け入れられなくて、
涙もでなくて。

でもリハをしていくなかで、ちょっとづつ受け止められてきて。
リハしながら泣きそうになったり、
だめだめまだまだ。
最後のコンサートをちゃんと出来てからだって。
そう思って。


寝てたら、本番全然できない、恐ろしい夢を見たり。
あぁ、こんなに夢にでてくるくらい考えてるんだなとか。
できない夢見てから起きてからも動悸が激しくて。笑







夜中ねれない時にMVみて、
懐かしくそして愛おしくなったり。



終わって行く一つ一つに、
AKBNMBの自分も重ねたりして。



あぁ。自分が卒業するときも、こうなのかなとか。



そりゃさみしいわとか。




忙しい毎日だったなぁ。



感情もリハも気持ちも。
全部。



始まってみるとあっという間のライブ。




早かったー。


うまくできたかと言われたら、
あぁ、あそこもっとできたなぁとか、

いっぱいあるけども、

ステージ上でのパフォーマンスが私の、実力だから、まだまだです。頑張ります。




でもめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しすぎたよ。

写真


ねぇ



楽しすぎたよ!!

楽しんでた!!

楽しすぎた!!


幸せ!






楽しかった?みんな。




わたしは1番楽しんだ自信あるもん。




楽しんだって自信をもって楽しんだ。




絶対わたしが一番楽しんでた。


へへ。笑


カメラももってステージで写真とって。











一番一番一番逆境ユニットだったけど。


一番一番一番愛された自信があります。
DIVAcrewに。




ありがとうみんな。




最後に




DIVA 梅田彩佳
{F52250D6-61A5-4C91-BC90-1C45673EDA15:01}

{D2881038-9836-4452-9311-F4724BB8C2B6:01}