ベストヒット歌謡祭。843 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

ベストヒット歌謡祭に出演させて頂きました。

幸せだな、こうやって歌番組にでれること。


人数が多いぶん、なかなかカット割が少ないから、その少ないなかでどう印象つけるかが、
わたしの課題でもあり、大好きな部分でもあります。笑


ライブだったら、全部見えるけども、
テレビだと一瞬だからね。
それがまた面白い。

そしてね、
楽屋にこれがあってね。


{0106B4B8-6298-4CAF-8742-95BC5A6D9CB9:01}




感動したんだ。



429名のスタッフの方が、2時間の番組を何日も何日も前からの会議して、リハして、試行錯誤して、やっと形になるとき。
そこに携われてるのが嬉しいです。
光栄です。


見てくれたかな?みなさん。


髪型は珍しく、ハーフアップいたしました。

ふふ。

どうかしら?


{592A9AEF-5E1B-4FB4-A383-966B1615854D:01}






感想お待ちしておりまする。


へへへのへ。

ふなっしーの動くスタンプ買いました。
すぐ。

かわいいかわいすぎる。


あ、そしてね、乃木坂の生駒ちゃんが、
わたしにあったときに、
ドロシーって言ってくれました。


かわゆい。生駒ちゃんかわゆい。きゅん