私服コレクション。810 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




私服コレクションしちゃいますよおおおお!



これが、勝手にじゃなくなりました!笑



優子から全然やってええって、メールきたよおおおお!( ̄ー ̄)よっしゃああああああ!!!



それでは、やりますかね。



公認の私服コレクション。




シックめな方を今日はチョイス。ふふ。



photo:01





まず木下春奈さん。


まずわたしの10個下。

見えない大人。笑
だけども、人一倍空気を読みますよ。
めんどくさがりだけど、やる時はやる子。( ̄ー ̄)にひっ
春ちゃんの逆に黒以外の洋服あんま見たことないかも。笑



photo:02





井尻晏菜

あんたん。


真面目あんたん。最近わたし無駄絡みしてる。笑
顔すーっごく綺麗なの。
絵がすごくうまくて、お願いしたら書いてくれて嬉しかったなぁ( ̄ー ̄)へへへへへ
あんたんも普段から、モノトーンのイメージだなぁ。

photo:03



番外編1で、真っ黒二人発見。

かとれなー
なっつん!


きゃわたん。

かとれなみつけると走って来てくれるの嬉しい。へへへへへ
なっつんの歌下手の安定さ。大好き。笑


photo:04




門脇佳奈子。
かなきちー
ちょーしっかり者。
それによく人を見て気づく。素敵。
かなきちはキャラと一緒でいつも元気なカラーのお洋服。へへへへへ( ̄ー ̄)


photo:05




林萌々香( ̄ー ̄)

もかちゃん( ̄ー ̄)
かわいいかわいいいっつも笑顔。怒ったとこ見たことないなぁ。
いっつもニコニコニコニコ。ニコニコがつられます。へへへへへ。
もかちゃんワンピース多い( ̄ー ̄)



さてさて、どうだったでしょうか( ̄ー ̄)?




そんなわたし。


photo:06



こんな感じー!!!



大好きなお帽子に黒にスカートに。



そして、このスカート、



えみちぃと一緒なのおおおお( ̄ー ̄)!へへへへへ


photo:07





わたしがピンクで
えみちぃが白!



お揃い( ̄ー ̄)へへへへへ



嬉しい。


絶対えみちぃスカート似あう( ̄ー ̄)



どうだったかな?



あしたもお楽しみに!