握手。783 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


よくよく考えたらさ、Blog783個もあげてるのね。笑

すごい。笑


へへ。


今日は、写メ会、ありがとうございました!
いっぱいポーズ撮ったねー( ^ω^ )


インザハイツのベニーとの、
言葉がわからないことにーの乾杯多かったなぁー。
そこ好きなの?みんな。笑



そんなわたしも、みんながかわいーかわいーいってくれた、
インザハイツのパーカーと、Tシャツで撮りましたよん。


photo:01





photo:02






インザハイツかぶれ。笑



よく考えたらさもう一週間もたってるのね。

はや。


忘れたくないのに、
一日たつごとに、セリフ忘れたりしてんのかな。

さみしいなぁ。



ありがたいことに舞台終わってからもめまぐるしくお仕事させていただいてて、ほかに覚えることを必死に覚えて。


そんな毎日。ふって一人になったときや、

口ずさむのはインザハイツの曲ばっかで。


まだまだかぶれ野郎です。笑



そうこうしてるうちに、
NMBのリクアワもあるからね!

しゃんしゃんがんばりまっせ!



いぇあーーーー!!!