ドラフト。723 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




ドラフト、終わりました。



人を選ぶというのは、すごくすごく大変です。



その子の人生の道を今日で変えてしまうんだから。


photo:01



川本紗矢ちゃんに、
横島亜衿ちゃん。


二人の交渉権を獲得しました。




みんなみんないいこだった。ほんとはみんなとステージにたちたい。


だけど、それはできないから、選ばなきゃいけません。


酷だよね。
そんな世界でわたしたちは戦ってる。


だからこそ、よかったときは嬉しいんだ。

反動すごいけどね。




みんながこのドラフトで流した涙が、ちゃんと意味のあるものに繋がりますように。


そして、受かった子の涙は、次流す悔し涙や、その次に流す嬉し涙に、ちゃんとつながりますように。



意味のないことは、きっとないんだ。



自分と重なった。


自分のオーディションを。



そして受かった日の夜のことも。


それから、何個の挫折をしたことも。

その分嬉し涙を流したことも。




まだまだやるべきことはある。


し、まだまだやらせてください。