ハロウィン。717 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




今年のハロウィン。



仮装したぜーい。


ほんとは、tedをしたかったんだけども、なかなか見つからず(´・_・`)しゅん。

photo:01






ミッキーしたよぉん!
可愛いでしょー(*^^*)へへ。


photo:02



こまりことも!


仮装しよ!仮装しよ!


って言ってたので、
渋谷でしちゃったよー!



なんだか、
いつもの渋谷と違って、

みんな友達でした。笑


photo:03



きゃっきゃしながら撮ってもらったー!
楽しかったぁぁぁ。ふなひ

photo:04



アップも!


まさかの、真顔。笑



photo:05



不意打ちわたし。ぶす。笑




みんなは、ハロウィン仮装したかなー?(*^^*)