思うこと。703 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




熊本ロケ、
最高に楽しかったよー!!


はじめてというくらい、バラエティのロケで泣いたよ。

これはみて欲しい。


幸せだったぁぁぁー!
ひとってこんなに素敵なのねと思ったよ。



最近、新しく出逢うひとが多かったり、
新しいレギュラー番組でアーティストの方に毎回あったり、
1人でお仕事することも、前に比べたらありがたいことに増えてきて、



たくさんのひととお話する機会が増えたのね。

あのね、

人見知り



なおった!


絶対なおった!







最初ちょっとは人見知るよ、笑
でもね、
最近は大丈夫なの。


いっぱいいっぱい話したいって思うの。

それは、お仕事のひともそーだし、

プライベートの新しくできるお友達もそうだし。



自分で人見知りって決めて話さないのもったいないなぁって。
自分で自分を決めたらどうすんのっ?って。


最近、
ずっとずっとずっとわたしの夢だったことが、
約11年かかってやっと叶いました。


周りにそれは、言い続けてたの。

バカだと言われても
無理だよって言われても



ちょー些細なことなんだけどね、


11年前のわたしに、
ガッツポーズ。



諦めなかったら叶うんだよって。


それがあってか、わたし強気。


なんでも今ならできる気がする!



気持ちが大事だもん!


ひとまず、


自分おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01