きき緊張。701 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




レギュラーで出させて頂いてる音ボケPOPS。


misonoさんに、収録後、ご飯つれていって頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!きゅん



ただ!わたしかなりの人見知り!





緊張したぁぁぁぁ

photo:01






でもね、なんでもフラーンクに話してくださって、
わたしもどんどん喋れて、いっぱいお話聞いてもらって、、、


ご飯終わったあとは、ご飯でお腹いっぱいのもるし、

幸せで胸もいっぱいでした。

photo:02



これから、収録も楽しみだけど、

話をたくさん聞いてもらえる先輩に出逢えたのも、とっても幸せだなって思いました。うん。



misonoさんといると、どんどんプラス思考になれるし、人見知りが治りそう。笑


ほんとに!


misonoさん、またご飯つれていってください♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふ。笑