貼りこぼしのないよう。695 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




福島の植樹祭の写真。


忘れてませんよー!!


じゃんじゃん貼るでい。

photo:01



メンバーは、

あきちゃ
きたりえ
わたし

でございました。

photo:02



くまもんも、発見。
テンションあがりました。
かわいいー
薫堂さーん。

photo:03



植樹祭を待ってる三人。



パーカー。ふふん。
この日小雨だったの。参加した皆さん、風邪ひいてないかな?

photo:04



ご挨拶させてもらったり、
苗木をうえる説明をさせてもらったり。

photo:05



急なアイドルスマイル。
きもいわたし。げろんちょ

photo:06



みなさんと一生懸命植えました。
かなりの力がいるのよ。

photo:07



ちなみに苗木たち。いろんな種類。

photo:08



頑張ってまーす。
あ、西山さん、さるおばさん入った(°_°)!笑

photo:09



一つ一つの木が、みんなの心を少しでも癒せますように。



参加させて頂いてありがとうございました。