あわ!どき!671 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日、avexにいったところ、、、



あれ?あれ?あれは。

わたしを美女採集してくださった、清川あさみさんー!!!



((((;゚Д゚)))))))


でもでも、お久しぶりだし、声かけるのもなぁ。。

人見知り全開なところ、


うめちゃん?



って話しかけてくださいましたー!覚えてくださってたぁぁ(´・_・`)幸せ


photo:01





美女採集、ほんとにほんとに楽しかったの、わたし。

ちなみにシベリアンハスキーでした。
それからシベリアンハスキー大好きなの。へへん。




あとさ、
なんかさ、avexにいったって響き、かっこよくない?(´・_・`)笑


それだけ。笑