めーたん。668 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日は、めーたんの結婚お祝いにいかせていただきました。

旦那さんとも初めてお会いして。


選挙のときは、ありがとうございました(^ν^)笑


優しそうな旦那さんだったーーーめーたんのサポートもしながら、ずっとニコニコしてて。


きゅん。


結婚式の、写真やVを見せてもらって、ますますきゅん。






結婚したくなるー((((;゚Д゚)))))))



でもでも、

まだまだ頑張ることがあるので、


わたしはまだお預けー!


めーたんみたいに、
一人前にならないと。


1人の大人として、しっかりしないと、結婚はまだまだしません。



まだまだな私なので。


35までにはしたいなぁ。笑

まだあと10年はあるので、気合い入れてお仕事頑張ります。へへん。

photo:01



同期ー!!!


わたしが尊敬するメンバーです。


大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*