さやか。662 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

卒業ライブ終わりました。

photo:01





最後まで凛としてかっこよかった。



泣きじゃくる卒業。
笑顔で卒業。

いろいろあると思う。


けど、さやかの凛とした卒業は、
かっこよくて、
すごく綺麗だった。



東京ドームが、全部ミドリのペンライトになった姿をみたら、
それだけでも泣けちゃった。笑


わたし達アイドルのしてるお仕事、表現者って答えがなんなのかわかりません。


何をしたら正解なのか、どうなのか。



その正解は、こんなところにあると思う。


みんなが返してくれる声や、見せてくれる景色をみて、


あぁ正解なんだ

ってやっと思える。



すぐ答えがでないから、もがく事もいっぱいだけど、


正解がでたときが嬉しいんだよね、何倍も。


いつも、みなさんありがとう。


そして、さやかおめでとう。