あきましたー。472 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

あいてしまってごめんなさい。

体調を壊しております、、、ちゃんと体調管理しなきゃね。


でも、リクエストアワーにかぶらなくてよかった(´Д` )。ふぅ。



二日目までの感想しかかけてないので、



3日目いきましょ!



なんといっても。

大切な曲、
抱きしめちゃいけない


を、歌わせて頂きました。




なんかね、リハしてるときから、そわそわしたの。



それは、きっと選挙おもいだしたり、センターの緊張だったり、

色々。




でもね、



500曲以上ある中で、ランクインって、すごすぎる。



みんなにほんとに大切にされてる曲なんだなって思った。

photo:01



久しぶりに着る衣装と、帽子。


愛おしいなぁ。


みんなにもらったこの曲。


また歌えるなんて。


それも、3日目で。

ありがとう。




そう心に念じながら、歌ったよ。



ありがとう。
ありがとう。



ランクインしなきゃ歌うことが出来ないんだ。

みんなに聞きたい、みたい、歌ってほしいって思ってもらえてるってことだもんね。



ほんとに
ありがとうございました。



そして、また愛してもらえるように、頑張ります。