HMS。391 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


みんな、人見知りだから、人見知り会。笑


ファッションショー見にいったり、
宇野ちゃんのお家にお邪魔させて頂いたり、
ご飯食べに行ったり、



楽しかったぁぁぁ(*^^*)!


宇野ちゃんのお家にいるとき、
ちょうど、
ピラメキーノがやってて、

photo:01






わたしと、


西田有沙ちゃん、ありっぺと、

撮ってみる。笑

photo:02






宇野ちゃんと、ありっぺも(*^^*)



きゃっきゃっ
楽しかった(*^^*)ふふ



二人とも、
綺麗で可愛くておしゃれで。
わたしも、頑張らなきゃーって刺激もらいました。
キラキラオーラが、すごいのなんのって。


photo:03







こんな笑顔に。

楽しかった(*^^*)


パワーいっぱいもらいました。