大事な日。361 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日は、わたしの大事な日。



この仕事をしたいって思った日。



10年前。


早いなー。10年!



あの頃のわたし。

に、言いたい。



ちょっとづつ、
ちょっとづつ、


夢に近づけてるよって。(*^^*)



だから、諦めるなって。



諦めたくなる時が、


途中、でっかいのが一個くるけど、



それも耐えろ。


でもまわりに支えられて、耐えれてるから、


まわりに感謝を忘れないで。




日が当たらない、辛いときも続くけど、


見てくれてる人は、ちゃんと見てくれてる。



だから、手を抜かず、

全力で頑張れ。



ちょっとづつ
ちょっとづつ

だけど、


出たかった番組にでれたり、
出たかった雑誌にでれたり、

浴びたかったスポットライトにあたれたりする。

だから、腐らず、

いつも、そこの場所に立てることに幸せを忘れないで。



バカにされても、むりだと言われても、



自分を信じて、

信じてくれてるファンのひとを信じて、



凹みながらでもいい、


絶対諦めないで。







そう言いたい。



わたしのいまは、

今までの私があったから。


これからも、頑張っていきます。


梅田彩佳をよろしくね。(*^^*)