幸せなこと。314 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


たかみな、ソロデビューおめでとう。


昨日この発表のとき、ファンの方の温かさを改めて感じたよ。


発表して、泣いて喜んでるファンの方や、温かい拍手や声援に、胸が温かくなった。


あーAKBは、こんな温かいファンのみなさんがいるんだな。
そして、これがたかみなの人柄なんだなって。



幸せだった。


いくつになっても、感情をだして、幸せって思ったり、悲しいって思ったりしていきたい。



たかみなとは、制服レジスタンスをシャッフルユニットで、一緒にやらせてもらったよ。


こんな近くで、少人数でたかみなと踊るって、たぶんはじめてだから、

なんか横にいるたかみなの気迫に驚いた。


すごいな、たかみなって。




いっぱい見習っていきたい。
うん。






そいでほいで、


ユニットシャッフル。




高まるね!
やっほ!!(*^^*)