心からいいます。305 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


わたしも、リアルタイムで、ピラメキーノ見てたー!!!


めっちゃ楽しかったの、このロケ(*^^*)!!!


みなさん、感想お待ちしております( ´ ▽ ` )ノきゃっっっ



そんでそんで、


昨日ね、お仕事が早く終わったから、


渋谷のTSUTAYAにいったんです。


そしたら、AKBがいっぱいあって、高まった。
自分もいて、もっと高まった(*^^*)



素直に嬉しいよね。



福岡から、初めて東京の渋谷のTSUTAYAにきて、
たくさんのアーティストの方のCDやポスターがあるのが、
キラキラしてて、かっこよくて憧れだった。

そこにDiVAがあったときも感動したけど、

今大好きなDiVAがあるのも、ずっとわたしが夢を追いかける道を照らしてくれてた、AKBがあったから。


そのAKBとして、でれるって幸せだね。


素直に嬉しい。


photo:01







明日には、自分の位置なんかわかんない世界だけど、


だけど、今のこの目の前の世界に、少しは笑って喜んでもいいよね。


ちゃんと、前はみるから。


photo:02