ビックリ。あら、こんなにへった?297 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


録画してた、AKBINGO見ました。



泣いた、1人で。笑



あーもー一ヶ月たったのか。
すてきな仲間に。
ほんとに大好きな、宮本亜門さん。
みんなの綺麗な目に、涙、汗。
素直な気持ち。


それを見てたら、涙がでた。
わたし、一生懸命生きてるなって思った。

そして、まだまだ必死に一生懸命生きなきゃなって。



何か一つにガムシャラになれるほど、かっこいいことはないよね。



汗かいて、きちゃなくなって、
でもその姿が美しくて。


まだまだわたしは、前を向いてがんばる。


よし、がんばりますよ!